ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月7日 台風&ママ、懇親会

昨日は、台風で風と雨が強く・・
風の音がゴーゴーして何だか怖くて寝付けなかった(><)
朝もまだ雨と風が強く吹いてましたね(汗・汗)
パパは電車がしっかり、動いてるのを見て、気持ち早めに
出勤して行きました!

私が行く頃には、もう雨も止んでいて傘も持たずに仕事へ
行く事ができました~何たって、重役出勤ですから・・冗談ですぅ(笑^^)

夜は職場の懇親会で帰りが遅いので、パパに早めに
帰って来てもらい、さくらのご飯をお願いしちゃいました!
さくらは生食なので・・ちゃんとお肉やお野菜&サプリメント等を
しっかり準備して行きましたよ。(>^^<)

はい、今日のさくらです。
仕事へ行く前にパチリ!
ママ~何かアタチに言う事なーい?
遅いのー?!アタチのご飯大丈夫なんだろうねぇー。(byさくら)
07年9月7日 台風&ママ、懇親会_c0117831_14524888.jpg

パパが早く帰ってきてくれるってさぁー!
ママとパパのどっちが早く帰ってきた方がいい・・?!(笑^^)
by sakura_momokos | 2007-09-08 14:56 | 仕事 | Trackback | Comments(0)