ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月3日 梨が届いたよ。

また一週間の始まりですね。
いつもの散歩でこんなものが落ちて来ました!
夏の終わりは特に、道のあちこちにいますよねぇー。
そう、セミさんです。うまい具合いにさくらのリードに・・(笑)
何ですかこれは?!ママ~早く取ってよー(byさくら)
c0117831_20284255.jpg



よくセミを食べちゃうわんちゃんもいるとか?!
さくらはあまり興味がないうようです。
リードからはずしてあげると・・この笑顔(^^)
c0117831_2026899.jpg



長野のお友達から梨が届きました♪
毎年、この時期に親戚の農園から送ってくれます。
みずみずしくて・・とっても美味しいんだよねぇー(嬉^^)
さくらとパチリ!
c0117831_2032534.jpg

何だか、ちょっとぼけた感じに撮れてしまった。(汗)
ママ~、早くちょうだいよー(byさくら)
後で、パパが帰って来てから食べようね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6872050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-09-03 21:49
今日はまっくすも夕食後に梨を食べました。
果物大好きですよね。太めのまっくすにはあまりあげたくないんだけど、皮をむいてる時から私の足元を離れません(>_<)
Commented by さくらママ at 2007-09-04 09:57 x
まっくすちゃんも梨を食べたのですね(笑)
足元にくっついてるまっくすちゃん、かわいいですねぇー。
これからの季節、美味しい果物がまた出始めますね(汗)
by sakura_momokos | 2007-09-03 20:38 | お散歩 | Trackback | Comments(2)