07年8月29日 備前焼き第2弾!

おー、なんて今日は過ごしやすいの~(^^)
朝起きるとパパが、今日は涼しいからのんびり散歩に行けるよ。
その一言で・・いつぶりかなぁー?8時過ぎに散歩へ。
それも1時間コース!
このコースも久しぶりで・・あの猫ちゃんに会っちゃいました。
さくらもすぐにわかって、凄い勢いで猫ちゃんの元へ。
久しぶり~元気だった?(byさくら)
c0117831_19412799.jpg



暑くないので、さくらものんびりお散歩が出来てご満悦でした♪
途中でのさくら・・
ママ~今日はお休みでしょう?アタチ知ってるんだから。
だってさぁ、時計を見ないし、ゆっくりしてるしさぁー(byさくら)
c0117831_19444979.jpg



さすが、お見通しね(汗汗)
そんなもんで、午後はさくらとまったり過ごしました♪

そうそう、パパはまた備前焼きを買って来ました。
今度はお茶碗です。
c0117831_1956348.jpg

早速、今日の朝ご飯から使いました!
パパ、曰く、「やっぱり持った感じがいいねぇー。この重厚な感じがいいな。」
と満足しておりました。
私はコーヒーカップには興味があるんだけど・・
焼き物はどうもわかりません。
今度はさくらのフード皿を買ってくると申しておりました。
それは誰が払うのでしょう・・?!
ちなみに今回のはパパのお小遣いです。(ヨシヨシ^^)

by sakura_momokos | 2007-08-29 19:57 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6831543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]