ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年8月28日 のんびり散歩♪

パパが昨日から泊まりで出張のため、早い時間に
お散歩へ行けた!
やっぱりこの時間は日差しが弱いので・・
のんびり散歩が出来ます。

あのわんこ、アタチの所に来ないよねぇーママ!
あまり近くに来るとワォーンしちゃうから・・(byさくら)
c0117831_2045412.jpg



コーギーちゃんでした。でも素通りで行ってしまった。
良かったね・・そんな事でいいのかぁー(汗)
この後のお写真では満面の笑み~
フセまでしちゃってさぁー、何も出てこないよー!
c0117831_2081011.jpg

この後、今日は短いお留守番ですみました。

さくらの夜ご飯で・・
食後に与えた白ガムせんべいを食べてすぐに、ご飯のほとんどを
吐いてしまった(><)
たぶん、ガムを変な飲み込み方をして、突発的に吐いちゃったよう。
本人は至って元気!まぁーこんな事もあるよね。
さくらはあまり吐かない子なので・・超久しぶり(笑)
お腹空いちゃうかな。ちょっと果物でもあげましょう!
by sakura_momokos | 2007-08-28 20:23 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6824458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]