ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年8月26日 アタチ、お疲れ?元気?!

昨日は朝4時起きでお出かけをしたため、
10時前には寝てしまいました。
パパは車が汚れたので、5時には洗車へ。
私も6時には起きてしまいました。
(本当はもっと寝ていたかった~><)
今日はさくらの休養dayとし、散歩はお休み!
お出かけした後は、やっぱりお疲れモード。
でもパパがいるので、おもちゃを出してあげると
すぐに遊びモード!(笑^^)
こんな感じで・・
パパ、取れるものならとってみなよー(byさくら)
07年8月26日 アタチ、お疲れ?元気?!_c0117831_22442297.jpg



よーし、引っ張りっこだー!
07年8月26日 アタチ、お疲れ?元気?!_c0117831_22455537.jpg

パパがいなくなると・・すぐに眠りにつくのでありました。
疲れてるんだけど、パパとも遊びたいんだよねぇー(汗ーー)
by sakura_momokos | 2007-08-26 22:50 | お疲れ | Trackback | Comments(0)