旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年8月20日 いつもの我が家・・

今日から、私もパパも仕事~
いつも通りの日常が始まりました。
パパの出勤に合わせて、一緒にお散歩♪
あー、スーツを着てる。やっぱりお仕事に行っちゃうのね。
アタチ、またがんばってお留守番をするよー。(byさくら)
c0117831_1937481.jpg



パパと別れてから、またまたわん友のビコに会ったよ。
今日こそ、二人並んでお写真をと、思ったけど・・
残念!駄目だった。
次回にリベンジだわぁー(汗ーー)
ならば、ビコッチだけでも・・またまたお口が空いているお写真に。
ごめんよー、ビコネエ。(笑^^)
c0117831_1945235.jpg


その後、さくらはお休みの疲れからか、お留守番中も
よーく寝ていたようです!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6764597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-08-20 19:50 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ