ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年8月10日 わん友と会ったよ♪

猛暑日となりましたね(><)
朝から蒸し暑かった~
散歩はパパの出勤に合わせて、途中まで一緒に歩いた。
パパと別れてから、さくらのレッスン仲間のビコ(ドーベルマン)に会った!
ママ、前から歩いて来る子、アタチの知ってる子かもー?!(byさくら)
c0117831_20272288.jpg



あれー、久しぶり!!
以前は会うと、お互いにビビリなので・・
まず吠え声が・・でも今日は鼻でお互いにクンクンしてご挨拶~♪
仲間意識が出てきたねぇー。ママは嬉しいよ(^^)
それではビコの勇姿を!!
あらー、お口がぽかーん!(笑)
c0117831_20535156.jpg



今度こそ、勇姿を!!さすがドーベルマンかっこいい!
背筋がピーン!!
c0117831_20541897.jpg

さくらとツーショット写真を撮りたかったのですが、
ビビリなさくらはぴったりと横に着くのはまだ駄目みたいで・・
前年です!でも次回はぜひ撮りたいねぇー!
さくらにしてみたら、ビコは馬くらいに見えるのかなぁー(笑^^)
でもビコも久しぶりに見たら成長したねぇー。
パピーの頃のジタバタが無くなってきたよね♪
まぁ、そんな偉そうな事が言える身分じゃぁーありませんが・・
2歳、お姉さんだからさぁー、少しは姉さん発言しちゃいましょ!

そうそう、ビコ家のお父さんに初めてお会いしたのですが
暑くて、汗だく女と化しておりまして・・尚且つ、ノーメークだし・・
乙女心にも(??)顔をあまり見れませんでした。(汗)
次回はバッチリ化粧で化けて、涼しい時にお会いしましょうね!

(メモメモ・・)
仕事から帰ってきて、さくらの病院へ行って来ました。
肛門絞り・フィラリアの薬などを頂いてきました。
待っている人がいなくて、直ぐに見てもらえたので
時間がかからずにすみました。
でも、診察室から出ると・・もう待っている人が3頭も!!
ちょうどいいタイミングで良かった(^^)
by sakura_momokos | 2007-08-10 20:57 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6684094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]