ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年8月9日 さくらとパパチャリ!

朝6時前には散歩へ。
パパが直行で出掛けるため、少し遅めの出勤・・
はい、こんな時はいつものようにパパも一緒に散歩♪
こんな時間でも、もう既に暑い(><)
パパは足がまだ痛いので・・パパチャリで登場です!
私がリードを持って歩いているのに・・
さくらったらさぁー、パパの足元にぴったりくっついて歩くので、
パパチャリにぶつかりそうで危ない危ない(汗)
途中からパパにリードを渡しちゃいました。
安全な場所で・・パパチャリと猛ダッシュです!
ちょっと見づらいかもしれませんが・
c0117831_2013495.jpg

さくらは大満足で帰ってきました~♪
良かったねぇー。
そうそう、柴犬が1頭で散歩してました(怒ーー)
ちゃんと首輪もつけてあり、毛並みもきれい。
捨て犬や迷子犬ではない感じ。役所の敷地内でウロウロ・・
辺りを見渡しても飼い主らしき人は見当たらず。
人の話から・・散歩の時間になると、リードを話してわんちゃんに勝手に
散歩をさせている家があると・・
それって、この子ー??!
交通事故でもあったらどうするの?!小さい子供が歩いていたら?!
本当、飼い主のモラルを疑います。
同じわんこを飼っている者として、恥ずかしいです。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6675305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-08-09 20:21 | お散歩 | Trackback | Comments(0)