07年8月7日 パパも一緒の散歩♪

今日も暑かったですね(><)
お仕事が直行の為、少し遅めの出勤になったパパは
さくらの散歩に一緒に来てくれました。
というか・・足が痛いので玄関まで見送りしてもらって
私といつものうように歩き始めたのですが・・
途中で全然動かないんですぅ!
パパが来ないので、アタチ行かないもん!!(byさくら)
こんな事、初めてです(汗ーー)
ベランダでその様子を見ていたパパは・・
自転車に乗って登場!!
歩くのは痛いらしいのですが、自転車はずーっとひざを曲げた状態なので
大丈夫なようです。
途中パパに、リードを持ってもらい、一緒に走ってもらったり
さくらは大満足だったようです。
楽しいねぇーパパ!(byさくら)
c0117831_20121696.jpg



また、パパ自転車でいいから一緒に走ろうね。(byさくら)
c0117831_2013478.jpg

何だか、私の立場は・・?!(汗汗ーー)
なんて思っちゃうけど、パパ大好きだから仕方ないかぁー(いいんだもーん)

by sakura_momokos | 2007-08-07 20:20 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6658500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]