ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年8月5日 パパが・・

今日も朝一でパパはさくらを連れてグランドへ。
が・・・・ふくらはぎを肉離れ~!!
サッカーボールを蹴りながら、デジカメでさくらの動画を撮っている最中に
やってしまったようです。(><)
自分の足元が見れないので、変な蹴り方をしちゃったみたい。
もうー、年なんだから・・気をつけて下さい!!
とりあえず、湿布で冷やしております。
痛いようで、まるで大河ドラマの風林火山に出てくる山本勘助のように
びっこを引いて歩いています。(汗ーー)
そしてグランドから帰ってから、そのままさくらは・・お風呂場へ直行!
きれいきれいになりました♪
その後は気持ち良さそうに寝ていました。
07年8月5日 パパが・・_c0117831_21545242.jpg



お風呂に入ると、お尻の上の毛がいつもこんな風になっちゃうの・・
07年8月5日 パパが・・_c0117831_2157133.jpg



パパがこんな状況になっちゃったので・・
予定していたランチやらお買い物はお預けに~残念だけど・・
早く治るといいねぇー!
アタチも今日は疲れたので寝まくりますぅ。
07年8月5日 パパが・・_c0117831_2222892.jpg

パパ、来週までには治るかな・・?!
だって、ママのへなちょこな蹴りじゃー、アタチ不満だよん!(byさくら)
by sakura_momokos | 2007-08-05 22:06 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(0)