ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年8月3日 暑いねぇ(><)

昨日より早く朝の散歩へ行って見ました♪
台風の影響か風が結構、強く吹いていたので
まだ歩きやすかったかなぁー?!
それでは今日のさくら嬢です。
お花の前でパチリ・・
07年8月3日 暑いねぇ(><)_c0117831_2223820.jpg



風は吹いてはいるものの・・
昼間はかなり暑い~干からびちゃうよ!
さくらは部屋の中でも、涼しいところを探しては伸びていました。
ママ、この日陰は涼しいよー(^^)
07年8月3日 暑いねぇ(><)_c0117831_221165.jpg



そうそう、昨日の寝る間際のさくらです・・
パパが2泊の出張中で、さすがに2日目の昨日は帰ってくると
思ったのでしょう。玄関の方向へ体を向けていじけてました(汗)
もしや、今日も帰って来ないのですか・・パパ~(byさくら)
07年8月3日 暑いねぇ(><)_c0117831_2220142.jpg

いつもなら電気を消すとクレートかベットか座布団の上で
寝るのですが・・しばらくここにいたようです。(笑^^)
今日こそは帰ってくるよー。良かったねぇー♪
by sakura_momokos | 2007-08-03 22:23 | お散歩 | Trackback | Comments(0)