07年8月1日 アタチのいたずら・・

関東甲信地方の梅雨明けがいよいよ発表になりましたね!
これからが夏本番ですねぇー(ふぅーー)
わんこにとってもちょっとつらい時期ですよね。
今日の朝もパパと一緒に出勤~
その時のさくら・・ちょっとにひるで眠そうかな?!
c0117831_20481982.jpg



そして私はお休みなので、午前中はいつものように
買い物やら何かと用事へ。
帰宅すると・・
いつもの事ながらこんな状況に・・(汗ーー)
お仕事の日は絶対にこんな事はしないのですが、
お休みの日は、カーペットカバーがめくれてるのです。
きっと、‘休みなのにアタチを置いてどこへ行くのよー!!‘
抑えきれない感情を後足に託して・・ズルズルっとめくるのよねー(笑)
それをすると寝ているようです。
この位で欲求不満解消ならかわいいもの~(^^)
c0117831_2112690.jpg



アタチ、悪いことなんてしてないもーん!!
ママがお休みなのにお出かけするからだよー。
c0117831_2132736.jpg

はいはい、いつもお留守番ありがとう♪

by sakura_momokos | 2007-08-01 21:07 | のんびり | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6611703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]