07年7月26日 蒸し蒸しでしたね(><)

今日もパパと途中まで一緒だったよー♪
c0117831_20205737.jpg



パパ~早いよー。匂いもかぎたいんだからさぁ。
c0117831_2021534.jpg



ねぇねぇ、ママ、アタチのお顔をちゃんと撮ってよねぇー!
それじゃあ、ちゃんと撮りましょうね!
ハイ、ポーズ!!
c0117831_20243570.jpg



ママさぁ、いつも同じポーズだから・・・
今度は違うアングルで撮ってね!
確かに・・(汗汗ーー)
それから、昨日より湿度が高く暑かったですね。
さすがにさくらもお家では、クールボードで寝ることが多くなってきました!
c0117831_20402283.jpg


今週は家のベランダや窓から3箇所も花火が見れます。
おとといと、今日と週末の土曜日です。
ドーンと物音がすると・・さくらはびっくりしてワォーンします。
最初だけで慣れると大丈夫なんですが・・(笑)
夏の夜空に花火・・やっぱりきれいだし迫力ありますね!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6567792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-07-27 17:25
花火いいですねぇ!
うちの屋上からも東京湾の花火が見られたのに、3,4年前に目の前にマンションが建ってしまい見えなくなってしまいました(T_T)
Commented by sakura_momokos at 2007-07-27 22:11
家もそのマンションだから・・見えるんですよね(笑)
家で見るのが一番落ち着いて見れますよね。
会場だと人混みでゆっくり見れないです。(汗)
by sakura_momokos | 2007-07-26 20:42 | お散歩 | Trackback | Comments(2)