ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年7月25日 この鳥は・・?!

ママ、定休日~♪
お仕事も休みだし、天気も良いので
ここぞとばかりに・・たくさん洗濯をしちゃいました~
梅雨明けしてないし、またいつ晴れるかわからないからね。
そして今日の散歩は・・
じゃーん!パパと一緒にご出勤のさくら・・
c0117831_22444937.jpg



なんて、途中まで一緒に行っただけー!
でもさくらはとっても嬉しそう。良かったね♪
これからはこのパターンが多くなるよー。
午後はさくらとのんびり過ごしました♪

それと、お昼前に買い物から帰宅すると・・
自転車置き場で、ちょうど私の止めた隣の自転車の前輪に
何かがいる・・(@@)
よく見ると小鳥でした。
普通なら警戒して逃げて行くだろう所が、動く気配なし。
携帯でお写真を撮って見ました。
c0117831_2254272.jpg



最初はつばめかな?なんて思ったけど、ちょっと違う感じ?!
もうちょっと近くで・・
c0117831_22583068.jpg

何だと思いますか?!
見た所、怪我をしている様子はなく、でも飛べない感じ・・
小鳥の瞳を見ていると、かわいそうだなぁーとは
思ったけど・・自然界のものなので、そのままそっとしておきました。
さくらパパにも帰宅したら、ちょっと様子を見てねと話しておいたら、
パパが帰ってきたらいなかったようです。
さくらパパいわく、この写真を見て”つばめ”だよと・・
とするとまだ羽ばたいて間もない子鳥?
とにかく無事を願います。
by sakura_momokos | 2007-07-25 23:16 | のんびり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6562383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]