旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年7月22日 おNEWのおもちゃ!

朝からまたまた雨・・
いつもなら行かない所だけど、サッカー好きなさくらの為に
パパは早起きしてグランドへ連れて行ってくれた。
仕事でお疲れのところ、ありがとうねぇー(^^)
さくらはしっかり爆裂してきたようです。良かったね!
でも二人とも、びしょぬれ&砂汚れ・・(汗)
そのままお風呂場へ直行!!
パパも今日はさすがにシャワーを浴びておりました。
その後はのんびり過ごしました♪
午後、さくらのお誕生日プレゼントに菜々ママ(ラブラドール2頭のママ)から
頂いたひよこちゃんのぬいぐるみを出して遊ばせて見ました。
やっぱり新しいおもちゃはくいつきがいい事・・
とても気に入ったようで、いつまでも遊んでおりました。
その時の様子です。

そうそう、家も遅らばせながらパパと二人でビリーのブートキャンプに
入隊しました!
既に、筋肉痛(><)結構、つらいのね。
1クールやるだけで、必死でした(汗汗ーー)
さくらがこの二人どうしちゃったの??とまとわりつかれた為に
クレート行きに・・ごめんよーでも危ないからね。
この後はクレートでおりこうさんにしていたので、ちゃんとおやつを
あげました♪(笑)
脱退しないようにがんばらなくちゃー!!(いつまで続くことやら・・)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6541989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-07-22 19:57 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ