ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年7月20日 久しぶりの青空・・

この所、はっきりしない日が続いていたけど・・
久しぶりに青空が・・
さくらも気持ちがいいようで、窓腰でスヤスヤ・・
c0117831_21482381.jpg



そんな事してないで、さっさと散歩に行かないと。
暑くなっちゃうぞー!
近くの親水公園へ行ってきました。案の定、湿度が高く暑かった(><)
お花がきれいだったので、一緒にパチリ♪
c0117831_21512778.jpg



そして、ちょっと日陰で休憩!
ママ、ここは涼しいねぇー♪
c0117831_21562024.jpg

今週もお仕事、終わった~
さくらパパは昨日、出張から帰って来たのに
また今日も泊まりで出張だよん!
こんな時は・・一人で美味しいケーキ♪♪
一人だとご飯が質素だから、いいよねぇー。
さくらにも大好きなクッキーをあげました。
これはパパには内緒だよ。ママとさくらの秘密ね!!(笑^^)
by sakura_momokos | 2007-07-20 22:06 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6531570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]