ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年7月19日 早くしてねぇー

パパが出張でいないので、こんな日は起きてすぐに
お散歩へ行きます。
朝ご飯の用意をしなくていいからねぇー(嬉^^)
さくらとのんびり歩いて来ました~
6時台は結構お散歩しているわんちゃん多いんだよね。
今まで会った事のないわんちゃんに結構遭遇します。
だからって・・さくらがご挨拶できるわけもなく・・(汗)
たまに、ワォーンってご挨拶しますけどね(笑)

そうそう、ほかのお家のわんちゃんは、わんご飯の用意をしている時は
どんな感じで待っているのかしら・・?!
家のさくらは・・
まずはキッチンの私を見ながら、座布団の上にいます。
c0117831_20232924.jpg



そして、ご飯まだですかー
c0117831_20244827.jpg



だいたい用意できると・・
ハウスに来てクゥークゥー言いながら待ってます。
c0117831_2026587.jpg



食べ終わると・・
ベットの前で伸びてるのです(笑)
c0117831_20281850.jpg

夜ご飯の時は毎日、このくりかえしです。
野菜を刻んでいる音やら冷蔵庫からお肉を出したりしている様子から
判断している見たい。
全部残さずきれいに食べてくれるので、嬉しいけどね(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6525166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-07-19 20:35 | 食事 | Trackback | Comments(0)