ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年7月14日 パパと遊んだよー!

この連休はさくらの誕生日も兼ねて、泊まりで
お出かけの予定が入っていたけど・・
台風の予報が出ていたので、キャンセルしちゃった(><)
残念だけど正解だったみたい。
朝から雨がシトシト降っている。
パパも今日は頭を休めたいと言う事で、のんびり過ごしました。
(私はいつでも頭を休めてるけど・・汗ーー)
その分、さくらはパパにべったり~いっぱい遊んでもらいました♪
先週も登場した新しいおもちゃ、ニョロニョロくん!
まずは遊ぶ前にパチリ・・
07年7月14日 パパと遊んだよー!_c0117831_19361833.jpg



はい、もう一枚!
ママ、まだですかー、パパ、早く遊ぼうよ!
07年7月14日 パパと遊んだよー!_c0117831_1938865.jpg



このおもちゃ以外に、ボールを出してきたり、サッカーをしたり・・
大満足だったことでしょう。

そして今日の夕飯は・・
07年7月14日 パパと遊んだよー!_c0117831_19405214.jpg

   メニュー 馬肉・きゃべつ・かぼちゃ・にんじん・もやし・青じそ
         みょうが・豆腐・わかめ・舞茸・すりごま・ローズヒップ
         ウコン・イースト・アルファルファ・しそ油・りんご酢
ちょっと、今日は野菜の種類が多かったね。たまにはいいよねぇー!
by sakura_momokos | 2007-07-14 19:47 | 遊び | Trackback | Comments(0)