ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年7月13日 ファッションショー!(笑)

まずは、今日の散歩でのさくら・・
c0117831_22235840.jpg



昨日選挙の公示がされたので、記念にパチリ!
あれーでもよく見ると日付けが消されたままだ。
役所の人も大変だよねぇー。

そして、頼んでおいたさくらの夏用の洋服が届きました♪
サッカーをするので、胸の辺りがあっと言う間に汚れちゃうんだよね。
1シーズンで、駄目になっちゃう物もある。(汗)
そんな訳で3枚買っちゃった!
c0117831_2231534.jpg



それではモデルさんどうぞー!
c0117831_22324976.jpg



お次は・・
c0117831_22332591.jpg



そして最後に・・
c0117831_2234102.jpg

さすが、わが娘~よくお似合いよー!
かわいいわぁー♪(すみません、親ばかしております汗^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6489988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-07-13 22:40 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)