ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年7月10日 アタチ我慢するよー(><)

朝は雨が降らない時間に散歩に行って来れました!
家に入ると同時くらいに、かなり大粒の雨が・・
良かったねぇー!
それでは本日の散歩中のさくら・・
07年7月10日 アタチ我慢するよー(><)_c0117831_19293745.jpg



もう一枚!
ママ、おやつがあるの知ってるんだからねぇー。早くちょうだい!
07年7月10日 アタチ我慢するよー(><)_c0117831_19313923.jpg



この時期にしては涼しいくらいで、しっかり1時間歩いて来ました♪
そしてさくらは半日絶食をしました。
夜ご飯抜きです。
この所、一時、体重が減ったため、やっていなかったのですが、
安定しているので、また少しずつ復活です。
さくらにとっては最悪の日かもー(汗ーー)ごめんよー!
でもさくらのお腹がきれいになって、解毒してくれるからね!
雰囲気でわかるらしく・・仕方ないといった感じです。
ママ、早く明日にならないかなぁ!
07年7月10日 アタチ我慢するよー(><)_c0117831_1946942.jpg

寝ちゃえばすぐ明日だよー。
でも今日はパパが出張先で桃を買ってきてくれるから・・
それは少し水分補給で食べれるよー!!良かったね(^^)
by sakura_momokos | 2007-07-10 19:52 | 食事 | Trackback | Comments(0)