ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年7月3日 ふー!

今日は何とか、雨が降らずにすみました♪
お散歩も、お日様が顔を出さないので楽チンでした。
そんな中、学校の周りを掃除している女子中学生に
超かわいい!!と撫で撫でしてもらいました!
不意に来たので、びっくりしたのか・・
さくらは固まっておりました(笑^^)
そして、昨日に引き続き、仕事は忙しかったです。
お休みした人がいて、とにかく人手不足&月初が重なり・・トホホ・・
まぁ、こんな時はお互い様。明日は私の定休日~♪
そうそう、仕事に行く前のさくら・・
さくらはこの頃、こんな所で寝ている時があります!
結構、このような狭いところが好きなんですよねぇー!
c0117831_20401024.jpg

by sakura_momokos | 2007-07-03 20:43 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6430647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]