ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年6月27日 ママと一緒~♪

今日はママの定休日、アタチと遊んでね~(byさくら)
お散歩はちょっと暑かったけど、のんびり行ってきました♪
親水公園の芝生で・・ハイ、ポーズ!
芝生の上は涼しいねぇ。
c0117831_2035566.jpg



いっぱい歩いたから、喉渇いたよー!
それじゃあ、恒例の100%オレンジュースでも飲みますか・・
でもその前にパチリ!
c0117831_2063730.jpg



その後、買い物やら何かと用事を済ませて・・
こんな日はちょっぴり昼寝が気持ちいいんだよねぇー♪
アタチはこの布団の上がいいよー。
c0117831_2092852.jpg



ママ、そろそろ寝たいけど・・もういいかなぁー!
早くお写真は終わりにして、お寝んねしょうよ。
c0117831_20113449.jpg



そして、夢に中へ・・でも30分ほどだけどね。
さくらがいる幸せを味わえるひとときでした♪
by sakura_momokos | 2007-06-27 20:17 | のんびり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6395006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]