ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年6月26日 お散歩行ったよー

はっきりしない天気だっけど・・
昨日、行かなかったので、お散歩に行ってきました♪
歩き始めて、しばらくすると・・ポツポツと霧雨が。
まぁ、このくらいなら・・なんて思っていると
しっかりと大粒の雨が降ってきました。
でも、予定通りのコースを歩けたので良かった!
わんちゃんには全然、会わなかったなぁー。
アタチはその方がいいもんねぇー(汗ーー)
ママ、楽しいお散歩だったよー♪
c0117831_19523645.jpg

明日は天気がいいみたいなので、しっかり歩いてこよう!
でもこの時期は晴れると暑いから・・そんなわけにはいかないよね。(><)
by sakura_momokos | 2007-06-26 19:56 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6389051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2007-06-26 20:28
あ~ほんとだ!!
お顔が小さいですね
気がつかなかったな
Commented by sakura_momokos at 2007-06-27 20:19
そうなんです。他のミニチュアと一緒に並べると
よくわかりますよ。