ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年6月25日 ご飯&さくらんぼ~♪

ここに来てようやく梅雨らしくなりましたね。
朝、パラパラしてはっきりしなかったので・・
お散歩さぼっちゃいました!月曜日でさくらもお疲れ気味だしねぇー(笑)
こんな時は・・さくらの夕飯を紹介しちゃいましょう!
この頃、このパターンが多いような・・(汗ーー)
メニューは・・牛肉、水菜、アスパラ、舞茸、かぼちゃ、にんじん
        すりごま、昆布粉、ウコン、サーモンオイル、りんご酢
        サプリ(イースト、リバープロテクト)
07年6月25日 ご飯&さくらんぼ~♪_c0117831_20305010.jpg



そして、仕事から帰宅すると宅急便屋さんが・・
さくらパパの会社の人で、実家が山形のさくらんぼ果樹園の人がいて・・
毎年この季節に頼んでいるのです。
まずは、さくらとパチリ・・
赤い宝石箱みたい、美味しそう♪
07年6月25日 ご飯&さくらんぼ~♪_c0117831_20381789.jpg



いい子で撮らせてくれたので、ご褒美にママとさくらで一個ずつ
食べちゃった~!甘くて美味しかった♪
後は、パパが帰って来てからのお楽しみ・・(ムフフ^^)
Commented by runamdax at 2007-06-26 15:22
お肉は生であげるのですか?
Commented by sakura_momokos at 2007-06-26 20:01
家は生です。さくらのホームページの食事のコーナーに載せて
ありますが・・こちらももう少しちゃんと載せるつもりですが、まだ中途半端ですね(汗)一応セミナーなどに行って勉強しています。
by sakura_momokos | 2007-06-25 20:42 | 食事 | Trackback | Comments(2)