ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年6月21日 早くちょうだい♪

今日も湿度が高く蒸し暑かったですね。
朝のお散歩・・早くいけずにいつもと同じ時間になってしまった(><)
日陰の散歩コースを選んで、歩きました♪
はい、またまた匂いかぎ・・誰の匂いかな・・?!
c0117831_213948.jpg



そして、ママのお昼ご飯を買いに、パン屋さんへ♪♪
仕方ないから、アタチここでいい子にしているよ。
だから・・アタチが食べられるものを買ってきてよ。
c0117831_21421661.jpg



このところ、本当なぜかカメラを見てくれない(汗ーー)
こっちを見ないとパンあげないぞー!
そして・・
ママ、何するのよん!
c0117831_21444338.jpg

あっはは~
こんなさくらもかわいいじゃん!(^^)
この後、しっかりパンをもらったのでありました。
by sakura_momokos | 2007-06-21 21:47 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6358323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-06-22 17:28
まっくすも最近カメラを向けると顔を背けます。
ギャラなしの撮影はお断り!ってトコですかね^^;
Commented by runamdax at 2007-06-22 19:07
うちのカイ君と桃ちゃんはカメラ目線なのですが
魔獣ルンルンはダメですね
見てくれない
まっくすちゃんやさくらちゃんのように優しくこっちを見てよ~
Commented by sakura_momokos at 2007-06-22 20:58
家はおやつがあっても、どうもこの所ダメなんですよねー。
皆さんのわんちゃんはかわいい姿で写ってますよ♪