ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年6月8日 散歩で・・

朝の散歩は風が吹いていて、心地良かった♪
さくらも気分がのっているようで、ルンルンで歩いた。
まずは匂いかぎの現場・・
はい、今現場検証中でーす(笑)
いつも同じところで匂いをかぎます。何か安心するようです。
c0117831_21323373.jpg



そしてこの後、よく会うコーギーの男の子がいた。
さくらの背後から来たものだから・・びっくりしたみたいで・・
案の定、‘ワォーン‘ごめんなさいと・・
なぜか、その飼い主のおばあちゃんは、かわいいねぇーかわいいねぇーと
ぶつぶつとつぶやきながら、通りすぎて行った(笑^^)
その先で、コーギーは何度も何度もさくらを振り向く!
私はこれ以上は吠えさせないように・・フセをさせて、おやつに注目!!
その時のお写真です!
c0117831_21424838.jpg



笑っちゃうことに、そのコーギーの男の子は道路でお腹を出して、
はしゃぎ始めた。さくらにアピールをしている感じだった!
さくらも何だ、こいつは・・・?といわんばかりに凝視(汗ーー)
女の子は得だよねぇー、吠えても、吠え返されることがほとんどないから。
コーギーくんのアピール姿を撮れずに、残念!
by sakura_momokos | 2007-06-08 21:50 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6268413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 瑠菜!! at 2007-06-09 21:45 x
う~ん!!コ-ギ-ちゃんを見たかったです
胴長どうしで仲良く遊ばないかな?
Commented by sakura_momokos at 2007-06-09 23:08
今度はぜひしっかりお写真、パチクリして来ますね!
コーギーちゃんもかわいいですよねぇー♪