ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年5月31日 大好きなおやつがあれば・・

朝からはっきりしない天気、雨が降る前にお散歩へ。
さくらの大好きなゆでた牛肉をこっそり持って出かけた。
肉の匂いがするのか・・マンションのエントランスから、
ご機嫌で歩く!
途中、信号待ちで‘ママ、さくらはいい子でママのこと見ているよー!‘
とばかりに、フセをしてるし・・(汗)
c0117831_22203282.jpg



まさに、競技会にでもでますといわんばかりに・・脚足行進~
おやつがあるからなのよねぇー!
じゃなければ、あちこち匂いかぎをしたり、フラフラと・・(笑)
ちょうど中学生の登校時間にあたり、さくらと私も何だか一緒に学校に
行っちゃいそうでした♪
通学道路での様子です。この時間はスクールゾーンなので、
車が通らず、散歩には安心です!
c0117831_2232301.jpg

この写真でのさくらは、近くの学生さんを見ています。
そうそう、ちなみにゆで牛肉はいい子にしている時にちゃんとあげましたよ。
by sakura_momokos | 2007-05-31 22:41 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6214892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]