ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年5月23日 ちょっと暑かった!

今日は朝から日差しがまぶしかった!
おかげで、たまっていた洗濯物が片付いたよー。
ママのお休みの日なので・・のんびり9時過ぎにお散歩へ。
日向が暑い(汗ーー)
さくら~ごめんよー。もっと早く行けばよかった。
‘ママ、一休みしてもいいかしらん~‘
c0117831_20141420.jpg



地面が気持ちよかったらしい。もう少しすると、このアスファルトも鉄のように
熱くなるんだろうなぁー!
少し歩いた所で、恒例の待ての練習!!
ママ~まだー?いい子にしてるから、早くトリーツちょうだい♪
c0117831_201947.jpg



帰ってくると・・この暑い中、なぜか窓辺で日向ぼっこ!
暑いんじゃないのー・・??
c0117831_2021459.jpg

今週末は待ちに待ったわん友との旅行!
土曜日の天気があやうい。ぜいたくは言わないので・・
雨が降りませんように・・雨さんどっか行って下さい!
てるてる坊主を作らなきゃ・・!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6157860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-05-23 20:27 | のんびり | Trackback | Comments(0)