ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年5月16日 パンは美味しいねぇ!

散歩で、パグに会った!
初めてのわんちゃんだったけど・・吠えなかった。
そのまま通り過ぎようと思ったけど、さくらの良い勉強になると思い、
少しずつ近くに寄って見た。写真ではまだ距離があるけど、実際は
1メートル以内まで・・吠えなかったので、おやつとおほめの言葉を
かけた。さて、行こうかと思った瞬間にパグのお家の人が・・
さくらはびっくりして「ワォーン!」ごめんなさいと言い残して、そそくさと
退散したのでありました(汗ーー)
あのパグちゃん、さくらが寄っても全然動かなかったよ。恐るべし!!
フレンドリーなわんちゃんは、こんな心配無用でしょうね!
ママはめげずにがんばるわぁ!
c0117831_20322095.jpg



その後、家の近くの美味しいパン屋さんに寄って、ママのお昼ご飯を
買った。ここはわんちゃんを係留できるんです。
普通なら心配で出来ないけど、ここはガラス張りで、
店内から外の様子がよくわかります。
c0117831_20375390.jpg



パンを買って、外に出るといつもの事ながら、「ママ、早く頂戴」とフセの声に
すぐに反応して・・アイコンバッチリです。
大好きな玄米パンを少し分けてあげました!
こんな時ばかりは・・私の声が聞こえるようですぅ(汗ーー)
c0117831_20441544.jpg



by sakura_momokos | 2007-05-16 20:49 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6102930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 瑠菜!! at 2007-05-16 22:10 x
瑠菜の家の周りは危険がいっぱいで散歩はとってもデンジャ~!!農薬や除草剤が多くて危ないです。だからお家の庭でドッグランです
Commented by さくらママ at 2007-05-16 22:33 x
庭があるといいですよねぇー!家はマンションなので・・
でも散歩はわんちゃんの社会化にはとても重要だし、さくらも
リフレッシュできるのでがんばって行ってますよ。