旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年5月12日 バタバタ・・パパ、仕事だし~

土曜日なのに、パパは仕事へ行ってしまった。
あれー、休みじゃないのー・・??
とさくらはパパのスーツ姿に・・おののいていました(笑^^)
じゃー、ママとのんびり散歩に行こう!
早速出かけました。日向はそれなりに暑いくらいだった!
芝生のある公園で一休み・・さくらの大好きなオレンジジュースを
買って、(本当は100%果汁が良かったがなかった。残念)
まずはパチリ・・この所、カメラに顔をむけてくれない(汗ーー)
c0117831_20482030.jpg



この後も横を向いてしまった・・おーい!正面を見てよん!
ちょうど、近くにジャックラッセルテリアがいたから、そちらが気になって・・
c0117831_20512337.jpg



この後、ママは買い物へ行ったり、夕方はディーラーへ車の引き取りに
行ったりと・・お留守番が長かったねー!
明日もお留守番、長いけど宜しくね(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6068582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-05-12 21:11 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ