ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年5月11日 車を修理に出したよん!

先月、走行中に我が家の愛車のフロントガラスに飛び石が・・
かなり大きい石が当たったようで、ひびが入ってしまった!
保険で無料で直してくれるとの事で、私が仕事へ行きがけに
ディーラーへもって行った。明日、また引き取りに行かなきゃ!
さくらはそのおかげて、今日はいつもより長いお留守番に
なってしまった。
そのさくらは・・
さくらパパが直行でお仕事のため、少し遅めで出勤!
おかげで・・さくらは大好きなサッカーへ。
朝一でパパがグランドへ連れて行ってくれた♪
でも今日はものすごい風で、あまり出来なかったよう。
さくらはもの足りなかったようで、アタチ、帰らないーと
ちょっぴりだだをこねていたそうな。(笑)
by sakura_momokos | 2007-05-11 20:39 | お留守番 | Trackback | Comments(0)