旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年5月8日 血液検査結果・・

仕事に行く途中で、動物病院により血液検査の結果表を
頂いてきた。
肝臓のGOTの数値が基準より少し高めであった(悲ーー)
他は問題はなかったです。
先生が体調やストレスなどで変わってくるので、その時に
たまたま出た数値がどうかをチェックするためにも、
1ヶ月後に、もう一度検査をするほうがいいとの事でした!
この基準というのも、そもそもどういうものなのか??
まずはいろんな人の意見を聞いて、情報収集して見ようと
思います。
今日のさくらは・・
c0117831_20124068.jpg

わんこぬいぐるみとパシャリ!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6035845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2007-05-08 22:41 x
今日のさくらちゃんも可愛いですこと!(笑)
勉強家のさくらママだからすでにご存知でしょうが、
生食だとGOTの数値は少し高めに出るんだよね~。
菜々みたいに異常な高さなら心配だけど、少しだけなら大丈夫だよ。
でも1ヵ月後の再検査はやってみるのも良いかもね!
この一項目での検査は可能でしょう?
Commented by sakura_momokos at 2007-05-09 20:07
いつもながら情報をありがとう!
来月に病院に行ったら、1項目の検査の件、
聞いてみるね(^^)
これからは病院に通う頻度が増える季節だね。
お互いのわんこの健康が維持できますように・・
by sakura_momokos | 2007-05-08 20:17 | 残念な事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ