ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年2月12日 うまうま甘酒!

三連休もあっという間!
一番元気なあんずは、パパにグランドまで連れて行ってもらったよ(o^^o)
サッカー練しないとね(笑)
さくらのようになれるか?(〃ω〃)

さくら、パパがいるとより元気な気がする!
毎日いないからだろうね(⌒-⌒; )
おもちゃ遊びで、ハッスルアピール(笑)
18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14392153.jpg

18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14392370.jpg

18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14392519.jpg

18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14392612.jpg

18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14392811.jpg
元気で何よりです^_^

桃ちゃん、お寛ぎ中!
18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14404821.jpg

可愛すぎるやろ(๑>◡<๑)
18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14405049.jpg

あんず、こんな写真しかなかった(笑)
18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14415910.jpg

我が家御用達の甘酒!
橘倉酒造さん!

ボトルタイプのをゲットしたよ。
450mlをお嬢たちと私で3日で飲んじゃうよ〜(^-^)v
18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14460047.jpg
美味しいお水に米麹だけで作られ、
安心なものだよ(o^^o)
お嬢たちも大好き!
18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14484795.jpg

18年2月12日 うまうま甘酒!_c0117831_14484958.jpg
これ、ほんと美味しい!

さぁ、また明日からレディースで頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

by sakura_momokos | 2018-02-12 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(0)