ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年2月11日 グランドでサッカー日和!

連休中日の今日は最高気温も二桁!
割と暖かだったので、グランドに行って来ましたよ(o^^o)
さくらちゃん、サッカーしたいもんね!
あんずはサッカーにボールに(笑)
欲張りちゃんだからね(≧∇≦)
今日はさすがに野球してる人がいたから、
端っこでさせてもらいました。
18年2月11日 グランドでサッカー日和!_c0117831_14100214.jpg

18年2月11日 グランドでサッカー日和!_c0117831_14110891.jpg
18年2月11日 グランドでサッカー日和!_c0117831_14112580.jpg

さくらのサッカーの時はあんずがうるさいので(笑)グランドの外に出てたよ。
なので、パパが撮った動画しかありません。
あしからず…



あんずの動画もどうぞ!
速いですよ(笑)



プラプラしてた桃ちゃんは動画ないよ(≧∀≦)
最後におやつタイム!
18年2月11日 グランドでサッカー日和!_c0117831_14182191.jpg

18年2月11日 グランドでサッカー日和!_c0117831_14182345.jpg

18年2月11日 グランドでサッカー日和!_c0117831_14182521.jpg

18年2月11日 グランドでサッカー日和!_c0117831_14182770.jpg

みんなで元気に遊べて、楽しかったね!
暖かだったので、途中から、さく桃たちは、
腹巻レディから、ヤングレディになりました。
(^_−)−☆

by sakura_momokos | 2018-02-11 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)