ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年2月2日さくら、バトルに巻き込まれる!

今朝起きるとうっすら雪が積もってました!
お江戸は1センチだそうです。
場所に寄っては全然違うと思いますが(笑)
我が家からの景色はこんな感じ!
18年2月2日さくら、バトルに巻き込まれる!_c0117831_14105409.jpg

いつもはこの道は大渋滞の時間帯なのに…
雪を警戒してからか?空いてる!(笑)
18年2月2日さくら、バトルに巻き込まれる!_c0117831_14105585.jpg

雪はお昼近くまで降ってましたが、
その後は止んで、曇り空!
寒い1日となりました(⌒-⌒; )
こんな日は、お家で遊びましょ。
さくらはひとりおもちゃ遊び!
18年2月2日さくら、バトルに巻き込まれる!_c0117831_14135690.jpg

18年2月2日さくら、バトルに巻き込まれる!_c0117831_14135886.jpg

桃あんたちは、見合ってこの後わんバトル!
18年2月2日さくら、バトルに巻き込まれる!_c0117831_14135956.jpg

動画を撮りましたのでどうじょ!
さくらが桃あんバトルに巻き込まれてます(笑)


巻き込まれながらも、積極参加(笑)
怖いんですけどぉ(⌒-⌒; )
でも元気なのは嬉しい🎶

by sakura_momokos | 2018-02-02 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)