ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!

今日も良いお天気!
午前中に、グランドで弾けて来ましたぁ!

18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_16492226.jpg

さくらちゃん、14歳7ヶ月!
サッカー初め!


体調もすっかり、良くなり元気にサッカーしてました(o^^o)ママもパパも嬉しいよ!

あんずもね、周りながらも、持ってこれるようになりつつあります。(笑)


18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_16581008.jpg

18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_16581219.jpg

18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_16581434.jpg

今年もみんなで元気に遊ぼうね(๑・̑◡・̑๑)

夕方前から、私の実家へ!
新年のご挨拶!
金沢のお正月のお菓子が用意されてました。
辻のおみくじ!
お菓子の中におみくじが入ってます。
18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_16594983.jpg

折り紙にはまっている、甥っ子ちゃん!
ダックスの箸置きなどを作ってくれていて、
おもてなしをしてくれました。
18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_17031185.jpg

可愛いですよね🎶
お嬢たちには、おやつをもらったり、
遊んでもらったり!

18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_17041974.jpg

18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_17042120.jpg

18年1月2日 初サッカー&ママの実家へ!_c0117831_17042402.jpg

あんずと甥っ子ちゃんは、エンドレスで遊んでました(⌒-⌒; )
動画もどうじょ!


呑んで食べて、お嬢たちは遊んでもらって、
みんな大満足でした(o^^o)
今年1年、また宜しくお願いします!

by sakura_momokos | 2018-01-02 23:59 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(0)