ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年12月29日 あったかベッド&あんずの出来物!

朝から北風ピープー!
寒かったですね(⌒-⌒; )
今日も小掃除と、ちょいお買い物。

お嬢たちは、パパにお願いしてゲットしてくれた、カインズさんのあったかロールクッションで気持ちよく寝んね(_ _).。o○

17年12月29日 あったかベッド&あんずの出来物!_c0117831_21542381.jpg

17年12月29日 あったかベッド&あんずの出来物!_c0117831_21542567.jpg

17年12月29日 あったかベッド&あんずの出来物!_c0117831_21542760.jpg

17年12月29日 あったかベッド&あんずの出来物!_c0117831_21542997.jpg

誰かしらこの上にいましたよ(笑)
パパ宿のしまホイがみんな大好きで、
お江戸にも欲しかったの。
しまホイはゲット出来なかったけど、
このカインズさんのも良いよ〜
肌触りもよくて暖かい!
安いし、お買い得だね^_−☆

午後、キッチン周りを掃除していたら…
パパがあんずの上唇になんか出来てるよって!
みたら、こんな感じのが(⌒-⌒; )

17年12月29日 あったかベッド&あんずの出来物!_c0117831_22014203.jpg

毎日歯磨きしてるのに…
気がつかなかったわぁ(^_^;)
急遽、病院へ!
人でもたまにくちびるの中を噛んじゃったりがありますが、そんな感じではないかとの見解!
悪いものではないとの事でした。
たぶん、ボール遊びをしている時などに、
ちょっと噛んじゃった感じではないかなぁ。
針で刺しても、脂肪っぽいのも出てこないしか、血が出てくる程度。
腫れが治るまで、2週間位かかりそうとのこと。
塗り薬と、飲み薬をもらってきました。
年始にまた様子を見せに行きます。
悪いものではなさそうで良かった!
何だか、今月はどんだけ病院に行っててるんだぁあ(⌒-⌒; )
かかりつけの動物病院は、お正月も休みなし!
誰かしらの先生が出てくれます。
ほんと助かります(o^^o)

残り2日、みんな元気に乗り切ろうね。^_^


by sakura_momokos | 2017-12-29 21:48 | 病院 | Trackback | Comments(0)