ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!

今日も冬晴れの良いお天気!
最高気温が二桁だったので、昨日よりも、
陽射しが心地良かったです(o^^o)

マヨちゃんから、お嬢たちへ心温まるプレゼントが送られて来ましたよ🎶
クリスマスプレゼントだよ〜

17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20270329.jpg

ほんわかぽんぽん(笑)

17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20273734.jpg

3種類あって、様子で変えてあげようかなぁ。
可愛いカバーも付けてくれたの(o^^o)
それぞれ、米ぬかに違った生薬が入っているそうです!
チンして温めて使いますよ〜

17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20305031.jpg


17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20305362.jpg

気持ちよく寝んねしちゃてます(_ _).。o○
17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20305716.jpg

桃ちゃんも!

17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20315893.jpg


17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20320183.jpg

あんずは、何ですか?これ状態(⌒-⌒; )

17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20325991.jpg

ペロンしてるけど(⌒-⌒; )
食べ物じゃないよ〜
17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20330518.jpg

まだあんずには理解してもらえないよう^^;
17年12月19日 嬉しいクリスマスプレゼント!_c0117831_20331064.jpg

あんずは初めての事に慎重だもんね!
慣れたらきっと気持ち良いよ(笑)
生薬の香りがまた、リラックス出来そう!
夏には冷やぽんとしても使えるようですよ(^_^)

マヨちゃん、身体に良いものをありがとう!
特にシニアのさく桃には最高です(o^^o)

by sakura_momokos | 2017-12-19 21:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)