ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!

今日は今年最後のセミナー!
本村先生のクラブセミナーでした。
会場近くのファミレスで菜々ママちゃんと、
ランチしてお喋りしてから、参加(笑)

17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!_c0117831_09072875.jpg

1年かけてお勉強した書籍セミナーや、
クラブ通信など…
総復習です!
今のさくらに必要な内容がチラホラ出てきていたので、ちょうど良かったわぁ。
それと同時にもう一度しっかりお勉強しなくちゃと思いました。
本村先生始め、クラブの皆さん、菜々ママちゃん、今年一年ありがとうございました🎶
来年も宜しくお願いします(o^^o)

お嬢たちですが、暖かだったので、
グランドまで連れて行ってくれました。
桃あんコンビ!

17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!_c0117831_09122458.jpg

おやつもらって、休憩中だそうです(笑)

17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!_c0117831_09122796.jpg


17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!_c0117831_09122994.jpg


17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!_c0117831_09123169.jpg

あんずはボール遊びもしたようですよ〜
動画をどうじょ。



さくらはのんびりグランドまで!

17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!_c0117831_09152713.jpg

パパ、独り占め良かったね( ^ω^ )

17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!_c0117831_09152945.jpg

夜ご飯もパパがあげてくれてました!

17年12月16日 今年最後のセミナー&パパご飯!_c0117831_09161890.jpg

私より綺麗にもられてる(≧∀≦)
パパも出来てもらわなくっちゃだから、
たまにやってもらうよ(笑)
助かりました(⌒▽⌒)
ありがとうございます。

Commented by bianco-cresce at 2017-12-17 11:18
昨日はお世話になりました🎵
今年の総まとめ!勉強になりました。
パパさんご飯、素晴らしいですね➰
これだけ完璧になさったら、
どんな時でもお任せできちゃいますね🎵
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by 菜々ママ at 2017-12-17 21:47 x
昨日はセミナー、お疲れ様でした!
今年も頑張った自分達にご褒美をあげたいね~(*^_^*)
それもこれも可愛い娘&息子のため♡
また来年も一緒に頑張って行きましょう~♪

パパ作のご飯、とっても美味しそう!(^^)!
ほんとママよりも美味しそうに見えるね(笑)
お散歩に夕ご飯に頑張ってくれたパパにも感謝だね!
さく桃あんちゃん達も良かったね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2017-12-17 21:50
ビアンコくんママ!
こちらこそ、お世話になりました。
ほんとお勉強になりました(o^^o)
パパね、やっぱりやってもらわないと、
私が不在の時や急な事もありますもんね。
素晴らしいなんて言ってもらったら、
パパ舞い上がっちゃいますよ〜(^_^)
ありがとうございます!

来年はまたビアンコくんと会う機会があったら良いなぁ。
ママさんも、良い年をお迎えください。
Commented by sakura_momokos at 2017-12-17 21:54
菜々ママ!
昨日はお疲れ様でした。
この1年よく頑張ったよね(笑)
可愛いコたちの為なら、頑張れるね!
はい、一緒に頑張って行こうね〜

パパね、2回もグランドまでは、凄いわぁ(笑)これは褒めなくっちゃね(≧∀≦)
ご飯、几帳面さが伝わるよね〜
私の雑破とはちゃう(⌒-⌒; )
パパへありがとう!
by sakura_momokos | 2017-12-16 23:59 | お勉強 | Trackback | Comments(4)