ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年12月14日 うまうまおやつ♪

今日は朝からマヨちゃんのサロン!
出掛け前のお嬢たち~

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16292537.jpg
あら、ネムネムだね・・・zzz

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16293040.jpg
さくら姉ちゃんは気配を察して、クレートへ!

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16293655.jpg
桃ちゃんはマイペースにネムネム(笑)

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16294206.jpg
この後、あんずをハウスさせてお留守番してもらいました。

サロンでは剛毛を縮毛矯正してもらって、きれいきれいにしてもらいました♪
マヨちゃんはお昼を食べれないほど、忙しかったので、
ランチは一緒にできず;^^菜々ママとカフェランチしてきましたv(^^)

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16294930.jpg

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16295530.jpg
だいたい同じメニューを頼んじゃうんだよねぇ~(笑)
親ばか談義をして帰りましたとさ106.png

マヨちゃん、菜々ママちゃんありがとうね(*^^)

お嬢たちは6時間ちょいのお留守番。
みんなお利口さんでした♪
ご褒美は、モカアネラママさんから頂いた手作りのさつまいもクッキー!
小麦をつかってないんですよ~v(^^)

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16300634.jpg
みんな真剣だね~

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16301632.jpg

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16303294.jpg

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16321958.jpg
香りが香ばしくて美味しそうだよ~

17年12月14日 うまうまおやつ♪_c0117831_16395971.jpg
うまうまおやつ~嬉しいね♪

by sakura_momokos | 2017-12-14 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)