ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年12月13日 寒っ;^^

朝から風が冷たい;^^
陽射しはたっぷりだけど・・・寒っ!
この時期にしては早い冬の到来だわぁ~
日本海側、山沿いは雪がかなり降ってますね。
雪かきなど大変だと思います・・・頭が下がります・・・

寒かったけどぉ~みんな元気にひるんぽ♪
さくら姉ちゃん、いきなり匂いかぎかい(笑)

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16574786.jpg
いつものように、おやつちょうだい(爆)

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16575211.jpg
変わらぬお写真でごめんなさいよ~
でも毎日、ちゃんと撮ってるのv(^^)

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16575627.jpg
桃あんたちも仲良く歩いてきたよ~

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16580519.jpg

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16581122.jpg
ギャラちょうだい!;^^

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16581662.jpg
おやつあってのお散歩だね(爆)
それも楽しみのひとつだもんね~♪

夜ご飯の後のネムネムタイム!

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16582758.jpg
さくら姉ちゃん、腹巻がおパンツに見えちゃう(笑)

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16583465.jpg
こちらのおふたりさんは仲良く寝んね・・・zzz

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16584308.jpg
可愛すぎるぅ~~~♪♪♪

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16585003.jpg

17年12月13日 寒っ;^^_c0117831_16585533.jpg
ゆっくりお休み下さいませ!

by sakura_momokos | 2017-12-13 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)