ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年12月9日 あんず兄妹会!

青空の晴れ渡る良いお元気(^^♪
今日は待ちに待ったあんずの兄妹会!
アネラちゃんとこと同じお洋服を買ったので、一緒にお写真を撮りたいねぇ~
なんて所から、ジャスティスくんとこもお誘いをして兄妹会になりました。
場所はドッグデプト江の島店!
屋上ランに集合でランランしました~~~♪
まずは簡単にお名前の紹介!
あんずのお兄ちゃんのジャスティスくん!

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_14590286.jpg
妹分のルナちゃん!同じブリーダーさんでジャスくんとは2ヶ月違い。
今回は初めましてでした。

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_14592233.jpg
あんずのお姉ちゃんのアネラちゃん!

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15111820.jpg
アネラちゃんのお姉ちゃん、先住犬のモカちゃん!
ちょっと眩しかったかなぁ。

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15082104.jpg
家のあんず(笑)
お水飲み中~106.png

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15115594.jpg
さくら!
最初にサッカーをして後は見学(笑)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15090930.jpg
桃ちゃん!
走ったのお写真もあったよ(笑)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15095626.jpg
屋上ランからは江の島や海がきれいに見えたよ~

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15121940.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15123722.jpg
この日は寒い予報だったけど、陽射したっぷりで、暑いくらい?(笑)
ランではみんな上着いらずだったよ~

ではみんなの弾けている様子をずら~っと載せますね♪
アネラちゃんとあんず~可愛いよ~

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15134167.jpg
17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15140566.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15142206.jpg
動画もどうぞ~

         



         


17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15144091.jpg

ジャスくんもだいぶ参戦してたね♪

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15145121.jpg
ルナちゃんも周りでランランしてたよ~

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15150643.jpg
桃ちゃんはおとなしいから、わんちゃん慣れには良いじょ(笑)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15151512.jpg
さくらもサッカー以外は、好きなようにしてたよ~
サッカーのお写真は残念ながらなし;^^ごめんよ。
でも、楽しそうでしょ♪

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15162590.jpg
アネラちゃん、今回はだいぶボールの捕獲率高かったよ(笑)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15164223.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15165388.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15170607.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15171668.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15173226.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15174741.jpg
最後は他のわんちゃんたちもランに入ってきたので、そのコたちとランラン(笑)
動画をどうぞ~


         


ランランした後は、デプトさんでそのままランチ!
ママは生姜焼きプレート、パパは鉄板ナポリタン!
スィーツはお店からの差し入れv(^^)
パパがちょっとデプトさんとお仕事をしていることから・・・ラッキーだね(笑)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15180833.jpg
お食事中、みんなお利口さん♪
アネラちゃんだよ~あんずじゃないよ(笑)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15183458.jpg
モカちゃん、美人さんだね~
17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15184273.jpg
ジャスくん、正面からみると、やっぱり兄妹だね~

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15185447.jpg
ルナちゃんはほんと美人さん!きれいなお顔してますよね!

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15190502.jpg
さく桃あんたちはカートにいてもらいました!

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15192241.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15193251.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15194180.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15195416.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15202191.jpg
沢山お喋りをして、デプトでお買い物をして(笑)
みんな親ばかちゃんで、ニット帽やベレー帽、ふわふわ帽など、ワンズにお買い上げ~
結構お高いのにね(爆)

デプトを後にして、砂浜に向かいました。
さく桃あんたちのカートをモカアネラパパさんに押してもらったよ~
さくら姉ちゃん、ご満悦だね(笑)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15204104.jpg
ここでも、撮影会(笑)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15212617.jpg
太陽の向きが、悪くってあんまりきれいに撮れなかった;^^
それでもって、みんなあっち向いてプイ(笑)
これで勘弁を!

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15214180.jpg
同じお洋服のモカアネラちゃんたちとお嬢たち!

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15214916.jpg
三兄姉!

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15215842.jpg
なんか、いまひとつ;^^


17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15220976.jpg
こちらのお嬢様たちは、モカアネラパパさんからおやつ~~~♪

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15221672.jpg
あんず、パパさんとこに乗ってるし;^^
日頃、お行儀が悪いのがバレバレです・・・

やっぱり兄妹って良いですね~
近くにいてくれるので、こうやって会えるチャンスがあるんですものね!
親子共々、楽しめました♪
次回はママ犬と次男のりきくんとぜひに会いたい!
暖かくなった春を予定しています。
そうそう、お土産も頂きました。
ジャスくんのお母さまからは、手作りの箸置きやコマ、ダックスの箸置きがまた可愛い。
沢山のりんごも頂きました。
モカアネラママさんからは、手作りのパウンドケーキやお嬢たちにもさつまいものお菓子を!
みなさん、お手製のもの(^^♪
りんごは蜜たっぷり♪
モカアネラママさんのケーキはほんと美味しいのよ~
秋にも頂いたんですが、パパと絶賛!
ありがとうございました(*^^)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_16052659.jpg

ジャスパパさん、お母さま、モカアネラパパさん、ママさん、今日はありがとうございました♪
また次回も宜しくお願いします!

では最後に湘南の海でさようなら(爆)

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15222435.jpg

17年12月9日 あんず兄妹会!_c0117831_15223117.jpg
あ~楽しかったv(^^)

Commented by モカアネラママ at 2017-12-12 13:26 x
本当に楽しい1日ありがとうございました(*^^*)
ママさん、インスタにブログにと
アップされるのが早くて素晴らしいですね♬

アネラは日頃、歳の近いわんこさんと遊ぶ機会がないので、兄妹会は本当に楽しそうで♡
必ず最初にボールを取るあんずちゃんが
その後ちゃんと落としてくれるので
アネラは奪えて、しかも自慢気でしたね(笑)
それがお互いの間で成り立っていた様に見えて
何とも可愛く微笑ましかったです(*´◡`*)

パパさんも仰ってましたが
次回は広い芝生のランに行きたいですね♪

いつもパウンドケーキ喜んでくださって
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
上質なお口のパパさんにも喜んで貰えたのは
材料にこだわっているからだと、後から気付きました(爆)
我ながら良く差し上げられたなあと、今更思ってます(ノ∀\*)
Commented by sakura_momokos at 2017-12-12 15:18
☆モカアネラママさん!
こちらこそ、ありがとうございました♪
インスタもみんなに出遅れ(笑)パパもアップしているから、
週明けで良いかなとか。
ブログもいつもなら翌日にはアップが、昨日だし;^^
この頃はブログよりもインスタやFBになっちゃってるので、記録のためのブログになってます(爆)

家もそうですよ~
1歳前は幼稚園に行ってたので、まだ良かったのですが、
今は全然です。
アネラちゃんとあんず、仲良く遊んでくれてるのは、
本当に微笑ましくて可愛いですよね♪
アネラちゃんのどや顔も、あんずと一緒(笑)
ほんと、行動、仕草なんだか、すべてが似てます♪

暖かくなったら、八ケ岳もありますしね(爆)
近くでカフェをみつけなくっちゃ!
確か、リゾナーレのビュッフェレストランのテラス席は、
わんこOKだったような気がします。

パウンドケーキ、本当に美味しいのよ~
また期待しちゃったり(^^♪
食材にやっぱりこだわりがあるんですね~
さすが、ママさん!
ひとつは日曜日に仕事で移動だったのですが、
電車で食べるって、持って行っちゃいました(笑)
ほんと、ありがとうございます(*^^)
by sakura_momokos | 2017-12-09 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)