ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪

台風が近づいている影響で今日も雨・・・
さすがに昨日よりも、風も雨も強いです;^^
午前中のうちに選挙(衆議院選挙)に行って来ましたが、結構、濡れちゃいましたよ・・・

冬に向けて、お嬢たちにフリースのお洋服を買ってあげました♪
さくらがひとりっコの時から頼んでいる御用達のお店、スリップノットさんのです。


17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15382026.jpg
ピンクで優しい色合い♪
可愛いでしょう!

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15383757.jpg
ではモデルさんに、いっぱいパチリしてもらいました!

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15390077.jpg

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15390767.jpg

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15391301.jpg

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15392479.jpg
袖にスリップノットさんのロゴが入ってます♪

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15393010.jpg
軽くて暖かそうよ~それから、ここの裏の生地の処理は素晴らしいです!
これだけは他で購入しても、ここまできれいに処理がされてません。

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15562399.jpg
お散歩に行けないから、お家遊びもしなくっちゃね~

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15394713.jpg
さくら姉ちゃんは、例のお気に入りのおもちゃでルンルン(^^♪
見ていてほんと、楽しそうに遊びます。

 
         

このおもちゃはとっておきなので、特別って感じでパパがいる時にふたりで、
邪魔されずに遊んでもらってますv(^^)

まったり中なお嬢たち~

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15395750.jpg

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15400321.jpg

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15401036.jpg

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪_c0117831_15401903.jpg
あんずも結構な、甘えっコさんです♪
パパにずっとべったりさん!
台風が近づいてきていますが、大きな被害がでませんように・・・。
明日の通勤時間は大丈夫かなぁ~?
大事に至りませんようにお願いしたいです。

by sakura_momokos | 2017-10-22 19:30 | お洋服 | Trackback | Comments(0)