ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪

今日も朝から冷たい雨・・・176.png
12月頃のような気温ならしいです;^^
変な陽気だわぁ。

お嬢たちはお散歩もいけず、家でのんびり~♪
本日のおやつは菜々ママちゃんに先日、頂いたさつまいもちゃん!
みんな真剣な眼差し(^^♪

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14265231.jpg

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14271244.jpg
目がキラキラ✨✨✨

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14274618.jpg

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14273477.jpg
さくら姉ちゃんからどうじょ~♪

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14285808.jpg

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14292469.jpg

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14293294.jpg

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14294401.jpg

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14295847.jpg
菜々ママちゃんのはいつも蒸かしてくれるので、ホクホクで柔らかくて、
みんな大好き♪
因みにママは茹でちゃう(笑)これより絶対に美味しい♪
さくらたちから少しおすそ分けしてもらって食べちゃったぁ~111.png113.png111.png
もちろん、美味しかったよん(*^^)

遊んだり、まったり、お昼寝したりのお嬢たちでしたぁ~

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14301454.jpg
17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14400878.jpg

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14302304.jpg

17年10月16日 さつまいもちゃん大好き♪_c0117831_14302964.jpg
明日はそれでも、日中はお散歩に行けそうだね!

Commented by 菜々ママ at 2017-10-17 09:33 x
お芋ちゃん、喜んでもらえて良かった〜(╹◡╹)
またタイミングが合ったら持って行くね♪

雨、なかなかやまないね〜(>_<)
それに何この急な寒さって感じだよね。
お互い体調管理には気をつけなくちゃね!
今日も暖かくして過ごしてね♡
Commented by sakura_momokos at 2017-10-17 15:43
☆菜々ママ!
蒸かし芋ちゃん、おまけに金時ちゃんだも~ん!
美味しいに決まってるぅ~~~
いつもありがとう(*^^)

雨、ほんと止まない;^^
やっと止んだけど、すっきりな感じではないよね・・・
明日の夜にはまた雨だもんね!
はい、お互い暖かくね♪
by sakura_momokos | 2017-10-16 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(2)