ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年10月10日 桃子、10歳のお誕生日♪

今日は桃ちゃんの10歳のお誕生日♪
桃ちゃん、おめでとう♪

17年10月10日 桃子、10歳のお誕生日♪_c0117831_16502258.jpg


桃ちゃんも、二桁突入です。
早いなぁ~。
元気にこの日を迎えられた事に、まずは感謝です♪
体育女犬のさくらとあんずに押され気味ですが、私達家族にとっては永遠のアイドル162.png
平和主義で、穏やかな桃ちゃんから、安らぎと癒しをいっぱいもらってます!
さくらやあんずんにとっては、良き妹、良きお姉ちゃんでいてくれてます。
桃ちゃん、いつもありがとう♪大好きだよ~(*^^)

菜々凛幸家から、鶏肉のケーキとクッキーを頂きました。
いつもありがとうございます♪

17年10月10日 桃子、10歳のお誕生日♪_c0117831_21460352.jpg

パパ宿に送ってくれました。いつもお気遣いをありがとう♪
こちらのケーキは大好物!

17年10月10日 桃子、10歳のお誕生日♪_c0117831_16500745.jpg

動画も撮りましたのでどうじょ~

             

うまうま、良かったね♪嬉しいね♪

私達からは、パパ宿でこれから寒くなるので、新しいベッドをプレゼント!
あらぁ~やる気なし?(笑)

17年10月10日 桃子、10歳のお誕生日♪_c0117831_16504084.jpg
今度はペロン;^^

17年10月10日 桃子、10歳のお誕生日♪_c0117831_16505216.jpg
今度はバッチリね♪

17年10月10日 桃子、10歳のお誕生日♪_c0117831_16510125.jpg
中に入ってくれわぁ~。

17年10月10日 桃子、10歳のお誕生日♪_c0117831_16511350.jpg
貝みたいになっていて、暖かそうなのよ~♪
寒がり桃ちゃんには良いと思うじょ110.png

これからも、元気いっぱい、楽しい事がいっぱい、笑顔いっぱいで過ごして行こうね。
桃ちゃんのお誕生日に、LINE、インスタ、FB、メールなど沢山のお祝いメッセージを寄せて、
頂きましてありがとうございました。
幸せな桃姫だね(*^^)


Commented by まっくすママ at 2017-10-10 22:51 x
桃ちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
桃ちゃんももう10歳なんですね。
この1年もさくらちゃんとあんずちゃん、そしてパパ、ママと元気に楽しく過ごしてね🎵
良いことがいっぱいの1年になりますように。。。😄


Commented by 菜々ママ at 2017-10-11 09:29 x
桃ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキを食べる桃ちゃんのお目々が真剣だね(*^_^*)
やっぱり食欲って大切ねっ!

あのピチピチパピコだった桃ちゃんが二桁になるなんて
月日の早さを感じるわ~♡
この1年も健康に気をつけて、パパママ、さくらちゃん
あんちゃんと一緒に楽しく過ごしてね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2017-10-11 18:42
☆まっくすママ!
桃ちゃんへありがとうございます♪
そうなんですよ~10歳なんて、早すぎる;^^
元気いっぱい、楽しいこといっぱいで過ごしていけるように
頑張るワン!
ありがとう!

☆菜々ママ!
桃ちゃんへありがとう♪
うまうま爆食いだったよ~いつもありがとう♪
ほんと、食欲って大事だよねv(^^)

直ぐに見に来てくれたもんね~
あの日の事は忘れないよ♪
うんうん、みんなで楽しく過ごして行けるように
したいわぁ(*^^)
凛幸くんたちともまた遊ぼうね♪
by sakura_momokos | 2017-10-10 19:09 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)