ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪

今日はパパは午前中、お仕事!
お嬢達も、お疲れ休憩してたわぁ(笑)

午後から、果樹園に寄りながら、千人塚公園でお散歩して来ました♪
3年連続でブラクリのダックスちゃんに会えるかなぁ~なんて思いましたが、
残念!会えませんでした;^^同じ時間帯だったんだけどな・・・

17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪_c0117831_10123239.jpg
中央アルプスは雲がかかり始めちゃいましたね;^^
17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪_c0117831_10122054.jpg
17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪_c0117831_10125177.jpg
せっかくなので、お写真撮らなくっちゃね~
こっち見てくだされ~

17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪_c0117831_10130243.jpg

17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪_c0117831_10131007.jpg
風で耳がなびいてるぅ~~可愛いじゃん♪

ちょっと走ったよ~

17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪_c0117831_10132320.jpg

17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪_c0117831_10133221.jpg
桃ちゃん、どこ行くの~?

17年10月1日 千人塚公園でお散歩♪_c0117831_10133982.jpg
さすが、マイペースだわぁ;^^

軽い運動で、昨日の遊んだ後の筋肉がほぐれて良かったかなぁv(^^)
by sakura_momokos | 2017-10-01 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)