17年9月30日 モカアネラちゃんたちとランラン♪

今日は秋晴れの良いお天気!

c0117831_13213955.jpg

c0117831_13215427.jpg
パパ宿でお馴染みの八ヶ岳自然文化園でランランして来ました!
今回はモカアネラちゃんたちが、こちら方面に遊びに来るって事で、お誘いをしましたv(^^)
モカアネラちゃんたちは、リゾナーレ八ヶ岳のハロウィンを見てから合流!
我が家は先にランで遊んでました~
お写真がい~~~~っぱいです。
長くなりますが、みんな笑顔いっぱいの良いお写真なので、ど~んと載せちゃいます!

みんながいないうちに、さくらちゃん、サッカーをしちゃおうね~

c0117831_13221699.jpg
c0117831_13321532.jpg
さくらちゃん、笑顔いっぱい!!
嬉しくなるぅ♪
c0117831_13222684.jpg
良かったら、サッカー動画もどうじょ♪

             


あんずはボールに夢中!

c0117831_13223557.jpg
桃ちゃんも走ったよ~(笑)

c0117831_13224962.jpg

c0117831_13225611.jpg

c0117831_13230490.jpg

c0117831_13233759.jpg
マイペースで遊んでた桃ちゃん♪

c0117831_13235399.jpg

c0117831_13240211.jpg
そのうちに、モカアネラちゃんファミリーがやって来たよ。

c0117831_13251320.jpg
モカちゃん!
おっとりしていて、優しいのよ~桃ちゃんタイプですね♪

c0117831_13254691.jpg
アネラちゃん!あんずのお姉ちゃん!
そっくりでしょ~双子だよね(笑)
やっぱり、ボールが大好きなんだよ~

c0117831_13260791.jpg
↓モカちゃんとアネラちゃんと思ったら、あんずだった(笑)

c0117831_13263150.jpg
ボールを咥えて走っている所なんて、あんずと間違えちゃうよ~(笑)

c0117831_13265968.jpg

c0117831_13271245.jpg

c0117831_13273021.jpg
あんずとアネラちゃん、並走して走ったよ~

c0117831_13275124.jpg

c0117831_13280369.jpg

c0117831_13281313.jpg

c0117831_13282390.jpg

c0117831_13284799.jpg
後ろ姿もなんとも愛らしいふたり♪

c0117831_13285849.jpg
ふと見ると・・・桃ちゃん、何やってるの~;^^

c0117831_13293643.jpg


             
c0117831_13295341.jpg
スリゴロ動画もどうぞ!(笑)

             

長くなりましたの、続きは↓をクリックして下さいね!




まだまだランラン~~~♪

c0117831_13305843.jpg

c0117831_13303650.jpg
あんずとアネラちゃんとのボールのやり取り動画もどうぞ~
笑えるよ。




さくらはサッカーもして大満足で、ママに抱っこv(^^)

c0117831_13311358.jpg
あんずはハスキーちゃんともランラン(爆)

c0117831_13335631.jpg
c0117831_13340725.jpg
アネラちゃん、カミカミしている仕草がまた、あんずそのもの♪

c0117831_13313132.jpg

c0117831_13314655.jpg
ランで最後にみんなで集合写真!
表情が微妙に違うので、3枚載せちゃうよ~

c0117831_13323905.jpg

c0117831_13325526.jpg

c0117831_13331067.jpg
この後、お腹も空いちゃったので、ランチ!
ここのレストランはわんこNGなので、陽気も良いし、お弁当をピクニック気分で食べる事に!
シートをひいてみんなで食べたよ~
パパはバターチキンカレー、モカアネラママさん、パパさん、私はおにぎり弁当!

c0117831_13370778.jpg
さくらのこの表情!食への執着が半端ない;^^

c0117831_13343394.jpg
モカアネラちゃんたちなんて、パパのお膝に顎載せ~
可愛過ぎるっしょ♪

c0117831_13350813.jpg

c0117831_13352120.jpg

c0117831_13362848.jpg

c0117831_13365213.jpg
最後にはみんなワラワラ~~~
モカアネラパパさんとこに、群れ群れ()

c0117831_13355363.jpg

c0117831_13360955.jpg
さく桃達が一番、お行儀が悪い;^^
でもこうやって、みんなで甘えられる姿は微笑ましいです♪

この後は、少し園内を散策しました。

c0117831_13373978.jpg
姉妹でパチリ!
あんず渋すぎ;^^

c0117831_13375569.jpg
次回はもう少しちゃんとしたものを撮ってもらいたいわぁ(笑)
姉妹のランラン写真はいっぱいだけど、お澄まし顔はこれしかなかったわぁ;^^

モカアネラちゃんたちが、リゾナーレのマルシェでこんなに可愛いお帽子をゲットしてましたよ~
桃あんたちに被らせてもらいました♪

c0117831_13381078.jpg
なかなか良いじゃん♪
これ、手編みで暖かいの~
スキー場で寒がり桃ちゃんに使えるかも(笑)
探してみようっかなぁ。

今日は春ぶりに会えて、ランランできて親子共々、楽しかった!!
みんなワンズも人も笑顔いっぱいでした(*^^)
姉妹で遊ぶ姿は本当に微笑ましかった♪
モカちゃんは、ふんわり優しく、おっとり~ほんと可愛いのよ♪
さくらもサッカー大満足、桃ちゃんはマイペースで楽しんでたわぁ~
また一緒に遊びましょうね!
今日はありがとうございました(*^^)

by sakura_momokos | 2017-09-30 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/27803260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モカアネラママ at 2017-10-02 16:06 x
も〜、みんな可愛すぎ(*´˘`*)♡
お写真たくさん撮ってもらって嬉しいです♬

本当にこの日は楽しくて幸せでした♡
さく桃あんちゃんがワラワラ寄ってきてくれたのが、何より嬉しかったです(*´◡`*)
勝手に気分は親戚のおばちゃんなので(笑)

あんずちゃんが上手にアネラと遊んでくれる姿も印象的でした♬
いつもさくらちゃん桃ちゃんと仲良く遊んでいるからですよね(*´∀`*)
モカはバトルしてもオモチャ遊びや取り合いっこをしないコなので、アネラにはとっても良い経験になりました♬

楽しい時間をありがとうございました♡
また是非遊んでくださいね〜(*´◡`*)
Commented by sakura_momokos at 2017-10-03 10:01
☆モカアネラママさん!
今回はお天気も良かったし、お写真がいっぱい撮れましたね。
パパがいっぱいパチリしてくれてたみたいです(笑)
私は動画を(爆)

さく桃あんたちも、2度目だし、アネラちゃんと親戚さん
なのがわかるのかなぁ~
私も勝手にモカアネラちゃんの親戚のおばちゃんよ(爆)
パパなんて、アネラ~なんて呼び捨てしてたし;^^

あんずね、ちょっと強過ぎですが・・・(笑)
それでもアネラちゃんも全然気にする事なく、
仲良く遊んでましたね♪
やっぱり姉妹なんですね~
あんずも他のコと遊ぶより、自然に遊んでいたように、
思います(*^^)
そっか、モカちゃんはマイペースちゃん、もうそんなに
遊ばないですよね~
あんずで良ければ、いつでも遊んで下さいね♪
こちらこそ、ほんとありがとうございました!
親子共々、楽しかったです♪