ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!

朝、6時前に凄い雨の音で目が覚めました;^^
わぁ~これでは今日は遊べないかなぁ~なんて思っていたのですが・・・
その後、直ぐに雨は止んで、みるみる青空がv(^^)

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16505095.jpg
朝食の時に、食事処から見える景色も、青空~~~♪

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16503440.jpg
これなら大丈夫!
チェックアウト前に、ランでしっかり遊びましたよ~

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16511837.jpg

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16510717.jpg
さくら姉ちゃん、絶好調!やる気満々(^^♪

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16514117.jpg
この笑顔だよ♪
もう嬉しくなっちゃった!

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16515889.jpg
17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16534250.jpg
17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16540223.jpg
17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16541064.jpg
また来年もこんな感じで、この場所でサッカーをしたいね♪
あんずのサッカーは、まだまださくらにおよびません(笑)

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16544128.jpg
17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16545711.jpg
幸たんとあんず、最後の日も一緒にボール遊び♪
動画ですが、どうじょ~

         


桃ちゃんとママ(爆)
可愛すぎるだろぅ~~って、誰が?
そうよね~桃ちゃんね(笑)

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16552459.jpg
みんなで集合写真を撮って解散しました(爆)

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16553968.jpg
17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!_c0117831_16555152.jpg
みんな笑顔いっぱいなのがわかるでしょう!!!
楽しかったもんね(*^^)
わんことの生活で、志も同じ(笑)ワンズの大小はあれど(爆)、
気兼ねなく一緒に遊んだり、お泊り出来るお友達ってほんとありがたい♪
菜々凛幸家の皆さま、ありがとうございました♪
またお楽しみの計画をたてなくっちゃね~。
そのためにも、みんな元気でいなくっちゃ!
さくらと凛ちゃんにはまだまだ頑張ってもらうじょv(^^)

菜々凛幸日記にも、那須旅行の記事が掲載されてます。
途中かも?ですがされると思いますので、もしよかったら覗いてみてくださいね(笑)




Commented by nana_mama7 at 2017-09-19 21:58
那須での3日間、親子揃ってお世話になりましたm(__)m
心配だったお天気も、上手い具合にいっぱい遊べてラッキーだったね♪
今回は何と言っても、あんちゃんと幸太の関係かなぁ~(笑)
ボールで遊ぶ時のフタリと、お部屋でのフタリ・・・。
ほんと笑っちゃったね(*^_^*)
ボールを追いかけるフタリの姿は、すっごく微笑ましかったよ~♡
また一緒に遊ぼうね♪

さすが、パパ!
良い写真がいっぱいだね~!!!
今回はあまり良い写真がなかったから、たくさん頂いちゃうね~(笑)
凛幸の躍動感いっぱいの写真ばかりで嬉しくなっちゃった(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2017-09-20 11:22
☆菜々ママ!
こちらこそ、お世話様でした。
うん、お天気も二日目の午後だけだったね~
思った以上に遊べてほんと良かった♪
うんうん、幸たんとあんず、ほんと楽しそうだった~
幸たんがうまく距離をとって遊んでくれていたのが、
また良かったよね~幸たん、優しい♪

今回はそんなにないかと思ったら、結構それなりに
あったよ(笑)
家もいつからあげてないか?
わからんけど・・・
まとめてCDにお渡しいたしますわぁ~

あっ、あんずのピョンピョンがヒットだったよ~
あれは私達には撮れないから(爆)
by sakura_momokos | 2017-09-18 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)