17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!

朝、6時前に凄い雨の音で目が覚めました;^^
わぁ~これでは今日は遊べないかなぁ~なんて思っていたのですが・・・
その後、直ぐに雨は止んで、みるみる青空がv(^^)

c0117831_16505095.jpg
朝食の時に、食事処から見える景色も、青空~~~♪

c0117831_16503440.jpg
これなら大丈夫!
チェックアウト前に、ランでしっかり遊びましたよ~

c0117831_16511837.jpg

c0117831_16510717.jpg
さくら姉ちゃん、絶好調!やる気満々(^^♪

c0117831_16514117.jpg
この笑顔だよ♪
もう嬉しくなっちゃった!

c0117831_16515889.jpg
c0117831_16534250.jpg
c0117831_16540223.jpg
c0117831_16541064.jpg
また来年もこんな感じで、この場所でサッカーをしたいね♪
あんずのサッカーは、まだまださくらにおよびません(笑)

c0117831_16544128.jpg
c0117831_16545711.jpg
幸たんとあんず、最後の日も一緒にボール遊び♪
動画ですが、どうじょ~

         


桃ちゃんとママ(爆)
可愛すぎるだろぅ~~って、誰が?
そうよね~桃ちゃんね(笑)

c0117831_16552459.jpg
みんなで集合写真を撮って解散しました(爆)

c0117831_16553968.jpg
c0117831_16555152.jpg
みんな笑顔いっぱいなのがわかるでしょう!!!
楽しかったもんね(*^^)
わんことの生活で、志も同じ(笑)ワンズの大小はあれど(爆)、
気兼ねなく一緒に遊んだり、お泊り出来るお友達ってほんとありがたい♪
菜々凛幸家の皆さま、ありがとうございました♪
またお楽しみの計画をたてなくっちゃね~。
そのためにも、みんな元気でいなくっちゃ!
さくらと凛ちゃんにはまだまだ頑張ってもらうじょv(^^)

菜々凛幸日記にも、那須旅行の記事が掲載されてます。
途中かも?ですがされると思いますので、もしよかったら覗いてみてくださいね(笑)




by sakura_momokos | 2017-09-18 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/27592945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2017-09-19 21:58
那須での3日間、親子揃ってお世話になりましたm(__)m
心配だったお天気も、上手い具合にいっぱい遊べてラッキーだったね♪
今回は何と言っても、あんちゃんと幸太の関係かなぁ~(笑)
ボールで遊ぶ時のフタリと、お部屋でのフタリ・・・。
ほんと笑っちゃったね(*^_^*)
ボールを追いかけるフタリの姿は、すっごく微笑ましかったよ~♡
また一緒に遊ぼうね♪

さすが、パパ!
良い写真がいっぱいだね~!!!
今回はあまり良い写真がなかったから、たくさん頂いちゃうね~(笑)
凛幸の躍動感いっぱいの写真ばかりで嬉しくなっちゃった(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2017-09-20 11:22
☆菜々ママ!
こちらこそ、お世話様でした。
うん、お天気も二日目の午後だけだったね~
思った以上に遊べてほんと良かった♪
うんうん、幸たんとあんず、ほんと楽しそうだった~
幸たんがうまく距離をとって遊んでくれていたのが、
また良かったよね~幸たん、優しい♪

今回はそんなにないかと思ったら、結構それなりに
あったよ(笑)
家もいつからあげてないか?
わからんけど・・・
まとめてCDにお渡しいたしますわぁ~

あっ、あんずのピョンピョンがヒットだったよ~
あれは私達には撮れないから(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧