ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪

今朝も5時過ぎスタートであさんぽ♪
みんな元気に歩いてきたよ~
いつも同じなのでお写真なし(笑)

朝は涼しいけれど、日中は日差したっぷり、まだアチチだね;^^
お家は快適だけどぉ~
今日はネムネムお写真よん!

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪_c0117831_15084056.jpg
桃ちゃんは特別に別の場所でもパチリ!

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪_c0117831_15085113.jpg

お目めが違うとこに行ってますね~(笑)

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪_c0117831_15095628.jpg
さくら姉ちゃんも夢の中かなぁ~

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪_c0117831_15101050.jpg

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪_c0117831_15101536.jpg
長~~~いおチト(笑)

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪_c0117831_15102282.jpg
相変わらずママたちのベッドにいるね!

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪_c0117831_15102776.jpg
どうも、まだ目ヤニさんが;^^
ずっと出てるわけじゃないんだけどね・・・

台風さん、この連休、関東に近づかないでおくれ~頼むよ!!!お願いします!!!

by sakura_momokos | 2017-09-14 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)