ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年9月13日 ピンクボールが欲しいワン!

昨日のあの蒸し蒸しくん;^^
今朝もアチチかなぁ~と5時過ぎにはあさんぽへ!
それが、涼しい~爽やか(^^♪

可愛いおチリから行くよ~(笑)
インスタでは水曜日はおちり祭りがあるんだよ~
今日は参加しましたv(^^)
さくらはモフモフ、ぷりぷり~♪

17年9月13日 ピンクボールが欲しいワン!_c0117831_17183795.jpg
途中のおやつも忘れずに・・・

17年9月13日 ピンクボールが欲しいワン!_c0117831_17184850.jpg

17年9月13日 ピンクボールが欲しいワン!_c0117831_17190494.jpg
桃ちゃんのお口プクはいつでも健在v(^^)

あんずぅ~のおチリはまだまだ修行が足りない;^^

17年9月13日 ピンクボールが欲しいワン!_c0117831_17192222.jpg
筋肉だけは凄いよ~

17年9月13日 ピンクボールが欲しいワン!_c0117831_17193445.jpg
今日はお目めがパッチリよん♪

17年9月13日 ピンクボールが欲しいワン!_c0117831_17194715.jpg
夕方におもちゃ遊びをしていた桃あん!
動画4連ちゃん(笑)
ピンクボールが欲しい桃ちゃん、それを絶対に渡さないあんず;^^


         


桃ちゃん、仕方なくぬいぐるみで遊ぶ!

  
         


あんずが欲張り過ぎて、ピンクボールを落としたぁ~
そして桃ちゃん、ゲット(笑)

         

ようやく落ち着いてふたりで遊んだよ~めでたし、めでたし(笑)

         


それにしてもあんずは、いつになっても欲張りだワン!
聞いた話だとチョコタンのコは、おもちゃへの執着が半端ないコが多いらしい(笑)
元気いっぱいに楽しんでくれるのは良いんだけどね~♪     

by sakura_momokos | 2017-09-13 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)